ミッション

ホーム > 会社概要 > ミッション

企業理念

ヘルスケア事業を通じて
健康的なシニアライフを創造し
持続可能な高齢化社会に貢献する

事業目的

ご利用者の健康維持・改善を通じて
関わる人々の幸福を増進する

社名由来

ステークホルダー(お客様、スタッフ、加盟店、取引先、株主)の皆様がいい生活(ii-Life)を送れますように・・・。

シンボルマーク

人と人の繋がり・情熱的なオレンジを用いて社名でもあるii-life(いい生活)を象徴し、同時に「人間尊重」「変革尊重」「社会尊重」の意義も込められています。
また、オレンジは代表・小川義行の出身高校・大学のスクールカラーでもあり、恩師への感謝の意も表わしています。

商標登録証
登録第 4818195号
登録日 2004年11月12日
指定区分 第12類 第20類 第35類 第37類 第43類